以前見せてもらった親戚のお母さんとお子さんの星を見せてもらったとき。


お母さんはお子さんに対してとても熱心でお子さんも芸術系の習い事や塾やいろんなことをやっていたのですが、、、

本当に今の小学生って忙しいですよねキョロキョロ



週に何回習い事に行くの?というタイトなスケジュールで土日も何かしらしている!

わたしは週末に起こるダラケ病という不治の病なので、お子さんの予定に同行する親御さんたちも本当に尊敬するのですがおねがい

 

 

で!その親子の星を見ていてとってもほっこりしたことがあったのです飛び出すハート

 






 



お母さんは山羊座のお子さんは射手座。

お母さんのチャートで見ると5ハウスにお子さんの金星があり、お子さんにとってお母さんの太陽は8ハウス。

お子さんの方は太陽が6ハウスにあり、お母さんの金星も同じく6ハウス。

そしてそして、お互いに太陽と金星がコンジャンクション同士だったんですねニコニコ

 

なんかね~ほっこりしますよね~おねがい

 

 

はたから見るとお二人とも毎日忙しそうね~大丈夫?と思うのですが星を見るとそんな中でも楽しくやっているのでしょうね~!


他にも特徴的だったのはお母さんのディセンダントにお子さんの月が乗っているのですね。

ディセンダントは自分の反対側でお相手。自分が相手に求めやすいポイントでもあります指差し

月は自分の内面。安心したり時には揺れ動く場所。

ここが重なっているのでお母さんにとってお子さんは昔自分がこうして欲しかった存在であるのかなニコニコ

大切に守っていきたい存在なのでしょう飛び出すハート

 

 




 



もちろん親子なんてぶつかり合うものだとは思いますが、こういったところから親子の縁の強さを感じますニコニコ

 


ちなみにわたしは母とはクインカンクスですけれどもね爆笑

いろんな親子の関係があるものです指差し