今年は閏年でしたね!
そんな閏年に大谷選手のご結婚の幸せなニュースがありほっこりしたわたしですニコニコ
(後で大谷選手の星も見なきゃ!)



さて2月も瞬きしていたらあっという間に過ぎてしまったなぁという感想なのですが、タロットで振り返りをしていきます!







いつものようにホロスコープスプレッドで見ていきます。
自分自身は幸せそうでよかった!←
それよりも2ハウスですよ〜。
これはこれでうまくお金に繋げられない事情もあってそれがよく出ているよなぁ。
3ハウスはいい意味で執着を手放してるのでこれはよかった(人間関係についての本を読み始めた人)
あとは家庭内の不満が多かったです爆笑
相方さんは料理作るの好きなのでそれはすっごく助かるんです。
助かるんですけど洗い物をこれでもかってくらい出すの!!
パスタ作るだけでなんで鍋3つも4つも使うのよ!!!洗うの私なんですけどぉ!!!
っていう不満が本当に多かった爆笑
だからか6ハウスがワンドの7なんですかね。
常にシンクをいかにキレイにしておくかの攻防戦←
7ハウスは新しい職場の人間関係なのか、まだ会ったことのない方もいらっしゃるからかしら。
8ハウスがわりと嬉しかったのです!
新月の鑑定や、対面鑑定をご依頼くださり2、3時間喋り倒すという。
見合ったものがお相手にも渡すことができましたね。
そろそろしっかり先のことを計画立てて考えようとする10ハウス。
資格取りたいなぁと思い始めたのに動けていない 9ハウス。
11ハウスに関してはあまり期待しないという←
12ハウスにも繋がりますが、なーんでこうなったかなぁと思うことが多かった2月でした。
でもマイナスばかりではなくて、相手ではなく自分はどうしたいのか?を考えるきっかけになったのはよかったですニコニコ

ということで総合が死神。
先日占い仲間と話していたのが、死神って天王星っぽいよねーということ。
余計なものはぶっ壊して必要なものは残しておくというのがこのカードの絵から読めるよねぇと話しておりましたニコニコ


さて!3月はどうなることやら!