最後は12ハウスですニコニコ

12ハウスというと秘密の鍵がかかった部屋、潜在意識、目に見えないものなどと、ふわっとしててなんだか分からないと思う人が多いのではないでしょうか











難しい部分ではあるのですが、あまり人に見せたくない部分も12ハウス的ですねあんぐり

潜在意識なんてそうですね。

誰しもあるものだけど、自覚できないからないように感じる凝視



ただ、ふとした拍子に「あっ」と気付くような。

それが12ハウス的な直感でありインスピレーションでなのでしょうねにっこり









12ハウスに金星があると不倫しやすい」


なんて見かけますが、金星のワクワクを12ハウスが保護するので表に出てこなくなります。

表に出ない恋愛って?となると不倫なんて思われたりするのでしょう凝視


ただ12ハウスに金星があるからとて、みんながみんな不倫に走るかというとそうではないので知らんぷり




12ハウスに火星があれば、水面下での活動が多いですねひらめき

あの人いつ仕事してるんだろ?

バリバリ仕事してるわけじゃないのに仕事が終わってるなぁと思われる人はもしかしたら12ハウスに火星があるかもしれませんね泣き笑い



そこにあるのに出さない、あるけど出さない。

そんな12ハウスですニコニコ