ちょっと予想がつきますね泣き笑い

やたら身振り手振りが多くて感情ダダ漏れがち。


そう、月のアウトオブバウンズ!













「やたら身振り手振りが多い」



これ特に女性の月OOBに多いんじゃないかなぁと思うんですけど、知り合いとかに会ったりするとすぐ手を振っちゃう泣き笑い

初めましての人でも結構な確率で手を振っちゃう泣き笑い






自分ではそんな自覚はないんですけど、動きがコミカルなんですよね。


鑑定でも月OOBの方がいらっしゃいましたが、やっぱり特徴的なんです飛び出すハート



「よくジェスチャーとか身振り手振りが多くなりますよね?」

と聞くと、ニコニコしながら「そうそう、よく言われるんです〜!!」と、身振り手振りが多い泣き笑い


愛嬌がある方が本当に多いんですニコニコ





もちろん月に対して他の天体のアスペクトがあったりハウスによっての出方は違えど、なんというか無邪気さが滲み出ている雰囲気の方が多いですよねニコニコ




月OOBの知人はそんなコミカルな動きはあまりないものの、思ったことをすぐ口にしちゃうということがあります爆笑


守っておきたい月が丸出しの状態になるので(言い方よ)見ている人からするとそれこそ赤子をあやす気分なのでしょうねよだれ←よくされている人




月OOB本人からすると「子ども扱いしないでよっ」

という思いもあるのですが、せっかく可愛がってもらえるならこれも上手く使えると良いですよねキメてる