今年もタロット月の振り返りをしていきます気づき


 

 






 

いつものようにホロスコープスプレッドで気づき

毎月こちらと、1日〜31日までの並べて出しています。



1ハウスはワンドのナイト。

今月は在籍している占い店舗での対面鑑定を精力的に行なった月でした気づき

アクセサリーも委託販売を始めたので先月よりも慌ただしく動き回る月になりましたねニコニコ


2ハウスは死神の逆位置。

とはいえ財政面はあまり変わっていないんですよね真顔

ただちゃんと管理しないといかんなぁと重い腰を上げて経理表と睨めっこ。


3ハウスは戦車の逆位置。

これを見て、思いつきで色々と言わないようにしよう!と思ったのですが、実際にはその逆でいろいろとお相手から話を聞く機会があってそれに毎回驚かされるということが多かったですね爆笑

だからなのか、反対の 9ハウスではソードのエースが出ていて、すごく相手を観察して分析してる自分がいましたね。


4ハウスはペンタクル9の逆位置。

良くも悪くも家の中で作業することが多いので、1人であれやこれやと考えていると「ふぅ〜…」と虚無になる時間が、、、真顔

反対の10ハウスでは、そんな昔のこと引きずってても仕方ないわね!とわりとさっぱりしてるので良いんですけども。笑


5ハウスはソードの4の逆位置。

うーん、今月は素直に楽しみを楽しめなかった感が否めないですね真顔

趣味も今やってられない!といった感じでしたし。

反対の11ハウスでは、、、

変な揉め事に巻き込まれつつあったので、「おいおい勘弁してくれよ…」と。

基本的に知らない人の悪口が好きではないので、それに私を巻き込まないでくれ!と真顔


6ハウスはカップのクイーンの逆。

え、これ多分4ハウスの続きかもしれない泣き笑い

家事はちゃんとやる!もちろん、私の方が家にいる時間長いし。

でもね、お弁当くらい袋から出してくれ。

食べたものくらい片付けてくれ。頼む!泣き笑い


…と、思いつつもまあ私がやれば良いことだし言わなくてもいっか〜な12ハウス。



総合的には現実を見た。感じ。

なんていうか、例えばスタイルも良くてめちゃくちゃかっこいいお兄さんが颯爽と歩いてて「わー!素敵!!身長もたかーい!かっこいーい!!」と思って足元見たらすんごいシークレットブーツ履いてた的な。(どんな

いや、いいのよシークレットブーツでも爆笑



さて、2月はどうなることでしょうかおねがい