鑑定後の感想をいただきました
 
 

 

 


自分の中でモヤモヤしていた感じが話を聞いてスッキリ。

深く話を聞いていくうちに今やってることと繋がることもありだんだん楽しい気分になりました。
 

 

 

 

 

 

友人から鑑定のご依頼が飛び出すハート

星から今後の方向性と仕事についてを見せていただきました。

 
仕事に関してとそれから要望のあったアストロマップを。
驚くことにアストロマップのラインが通っているところに最近引っ越しをしたということで!
そしてドンピシャでラインのあるところで仕事をしていたことも。
こういうことってやっぱりあるんですね~と、わたし自身勉強させてもらっていますニコニコ
 
 
今後の活躍がとても楽しみになる星でした飛び出すハート