私が結婚した時は自分でイレクショナルをして籍を入れる日付を決めていましたが、改めて星を見てみますニコニコ




(こちらは最近作ったイヤリング)



イレクショナルとは何かをスタートする日を選ぶもので、良く開業日や結婚、引っ越しなどにも使われます気づき

勉強のためにと自分の結婚をイレクショナルして選定したわけですが、、、、

これがもう大変でしたネガティブ


ネイタルとトランジットを合わせて見ることと進行図もですね。
これをまず2名分。
そこからコンポジットを出してミッドポイントを。
良さそうな日を見つけてからが本番で、一人が良くてももう一人が良くないとなるとやり直し。
さらに良い日が見つかっても仏滅などだとまたやり直し。

途中だいぶ端折りましたが、そんなこんなを繰り返してやぁーーーーっと割り出せます。


とにかくいろんな箇所を見ないといけないので3ヶ月はかかったかな、、、どうだったかな。





で、本題!

席を入れた日の星はどうなっていたかというと、私の方はSAのMCにT木星がコンジャンクション。
これは結婚ぽいなぁキョロキョロ
それまで独身だったところを社会的に結婚しました!籍を入れました!ということが表れている感じです飛び出すハート


相方さんはSAドラゴンヘッドにT木星がコンジャンクション。
SA太陽にTドラゴンヘッドがコンジャンクション。
ドラゴンヘッドは縁でもあるのでこれも結婚っぽいこと。

相方さんの場合、私と一緒に過ごすようになって友達と過ごす時間が増えてきたりホームパーティーをよくするようになったと言ってましたのでそういうことも出ているのでしょうねニコニコ


結婚するタイミングというのはわりと星にも表れてることが多いので見てみると新たな発見がありそうです気づき