「相性占い」と聞いて思い浮かぶのは何でしょうかニコニコ


ネイタル?
シナストリー?
コンポジット?
ミッドポイント?


実はどれも正解なんですよね飛び出すハート









まず、ネイタルを見れば個人のこだわりが見えてきます指差し
これは自分の価値観でもあるので一緒に生活をするとなるととても重要なポイント。

シナストリーはお互いの好みだったりどこに惹かれているか、気になっているのか。
コンポジットは2人のチャートを合わせて出すものなので2人で1人分の星として読む。つまりパートナー・夫婦としての生活。
ミッドポイントは2人を繋いだポイント。


うーん、どれを見ても確かなんですよね知らんぷり

ただ、個人的には当たり前だけどどれも見た方がよくてをいろんな見方があるからこそより一層理解が深まるのかなと思います飛び出すハート









実際に相性を見るとなると、お互いのネイタルチャートはしっかり読むとしても、シナストリーは大枠を見てあとはコンポジットとかミッドポイントかという感じですかねキョロキョロ

これだけ見ていれば全て分かるということでもないので全体を掴んで相性を見ていけると良いですね気づき
いろいろな見方があるのでぜひ見てみてくださいねニコニコ