年の瀬生まれのわたしですが、だからこそ来年の運気がリンクしやすいという利点があります指差し


で!早速昨日の勉強会🎴で来年の運勢を見てきましたニコニコ




 





2024年をホロスコープスプレッドで見ました!


それがこちら!




逆位置多くない昇天


さて!ここから太陽回帰とリンクして見てみます!

まず1ハウス。
タロットでは死神の逆位置。
太陽回帰ではアセンダント(いわゆる1ハウスカスプ)は獅子座でした。
死神の逆位置は、まあ今と変わらない様子キョロキョロ
今年だいぶ激変したので(これまで会社勤めだったのを辞めた!)来年も特に変わらなさそう!
アセンダントの獅子座もそうですね。
固定宮なので変化するわけではないです。


2ハウスはソード9の逆。
太陽回帰ではカスプは乙女座で天体は何も入っていません。
これは特段大きく財力が変わるわけでもなく、仕事も始めたので今よりは悪くない感じでしょうかねキョロキョロ
前のような安定したお金は入ってこないけど、、、
ただルーラーの水星は火星とコンジャンクションしているし海王星とスクエアなので割りとお金を稼ぐには!についてあれこれと考えて行動する年になりそう。
行動あるのみ!

3ハウスはワンダのクイーン逆、そして天秤座で何も天体はありません。
まーたギャースカ言ってそう爆笑
この前も喋りすぎには注意と言われたのに昇天
ルーラーは4ハウスに飛んでいて海王星とトライン、土星とスクエア。
家で(主に相方に)ああでもないこうでもないと話してるんだろうなぁと想像できるんだが真顔

4ハウスはペンタクル2の逆で蠍座です。
金星と水星が入っているところを見ると家でよく話をしてるんだろうなぁとここでもよく分かりますよね←いつも通り
金星のアスペクトや水星のアスペクトを見るとやっぱりよく喋ってそう。←どんだけ喋り足りないのよ

5ハウスはカップのペイジ、射手座で火星と太陽が入ってます。
もうこのまんま笑い泣き
今ハンドメイドに凝ってるんですよ!まさしくそれって感じですね!
こんなデザインどうだろうか、これと組み合わせたら可愛いんじゃないか!とあれこれ研究して楽しんでる感じが分かりますね飛び出すハート
最初は子どもでも生まれるんかと思ったけどアクセサリーに出ているかな。



↑こんなピアスやイヤリング使ってますニコニコ


6ハウスはというとペンタクル9、そして山羊座で冥王星が入ってます。

日々の生活に困らないというのはペンタクル9でもあるし冥王星が入っているので結局は困らなさそうって感じですよね!


7ハウスは星、太陽回帰では水瓶座で土星が入ってました。

出会う人から刺激を受けそうですよねニコニコ

実はこの度占い館に所属することになりまして!

そこからの刺激もあるのでしょうね飛び出すハート


8ハウスはカップの3の逆、魚座で海王星とキロンが入っています。

んもー!絶対実家問題!また仲間に入れてもらえないんだ!

わたしなしで話が進むんだろうなぁというのが見えてきますねちょっと不満


9ハウスは法王の逆、太陽回帰は牡羊座で木星、天王星、ドラゴンヘッドが入っていました。

これは今までの勉強の仕方や内容がガラリと変わる予感!

人から学ぶことが多い年なんでしょうね飛び出すハート


10ハウスは隠者の逆、牡牛座です。
で、MCと天王星がコンジャンクション。
もうこれはいよいよ占い師としてやっていくんだろうなぁと。
これまでは会社員をしつつ占いをしつつでしたが、もう自分の立場がガラリと変わるので腹括ってやっていきます看板持ち

11ハウスはというと女帝、双子座。ルーラーは4ハウスに入っていることもあってこれまた相方さんに良くしてもらうんだろうな爆笑

12ハウスはソードのキング、蟹座で月が入っています。
12ハウスの月だしプログレスの月も12ハウスだしで12ハウスに所縁のある1年になりそう昇天
ただメンタルの安定はしてそうなのが一番ありがたい!
月も12ハウスとはいえ木星とスクエアになってるのでそこまで悪い感じじゃないですしね。

総合はワンドの3の逆。
思ったような前進はないけど下積みだと思って頑張るしか真顔




今回太陽回帰と揃えて見てみましたけどこれまたやっぱり似たようなカードも出るし星にも出ていますね気づき

こういう鑑定をメニューに入れても面白いかもしれませんね!