ホロスコープ 鑑定のご感想をアンケートとメールと頂戴しましたガーベラ






ずはり自分の性質を言い当てられていて、正直衝撃を受けたくらいです。丁寧に見ていただき、大変感謝しております。



ご丁寧かつ、温かいメッセージに思わず涙がぽろりと出てきてしまいました。


エリさんの占星術の深い読みに感嘆しています。
一度も面識のない人のことを理解して、寄り添えるパワー、並外れていると感じました。

私のとりとめのない不安な気持ちを受け止めてくださり、励ましアドバイスまでくださり感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

自分のことは客観的にみれないので、わかっていそうで、1番自分が自分のことをわかってないのかもしれませんね。

ご縁あり、私自身について、このように教えていただいたこと、大変ありがたかったです。

いただいたアドバイスを日々意識して、過ごしたいと思います。

本当にありがとうございます。

ブログからの推察ですが...
エリさんもとても頑張る方のように思いますので、くれぐれもご無理なさいませんように。
引き続き、エリさんの毎日が楽しく充実したものでありますように、心よりお祈り申し上げます。






こちらこそ、心温まるご感想をありがとうございました飛び出すハート


自分のことは客観的にみれない。
わかっていそうで、1番自分が自分のことをわかってないのかもしれません。


本当にそうなんですよね真顔
分かっていそうで、実は自分のことが一番見えなくなってしまう時ってあると思います。

そんな時こそ一度立ち止まって、現在地を確かめたり他者からの言葉を聞いたりと、そういった時間が必要になりますよね。



でもそういう時に限って少し心が弱くなっていたり自分でも気づかないくらいの不安が実はあったりで、鑑定書の内容によっては衝撃を受ける方もいらっしゃるかと思います。

ただ、今回ご依頼くださった方のように不安をそのままにせずに鑑定後のメールでもご質問くださったりと、これからどうしていこう?と前を向いて考えていける方は強いよなぁと改めて感じます飛び出すハート


この度はご依頼くださり、ありがとうございましたニコニコ