気になる人やパートナーとの相性ってやっぱり気になりますよねキョロキョロ


どういうところに共通点があるのか?

生活のリズムは合うのか?

この先も一緒にやっていけるのか?


悩み出したらキリがないくらいですが、2人の相性の見方の一つとしてシナストリーとコンポジットというの方法があります飛び出すハート











例えばグランドトラインなんか出来ていれば、まぁなんということでしょう飛び出すハート

なんて劇的ビフォーアフター風に語れてしまいますけど、そもそもアスペクトができる時点でご縁があったんだろうなぁと思います指差し





で、たまに切っても切れない縁がある方を見かけます。

いろいろと可能性があるのですが、一つにシナストリーやコンポジットでグランドクロスが出来ているとき。


これがなかなか別れられないお二人凝視












何組かの相性を見てきた中で、

別れてもまたよりを戻してしまって

ずっと連絡を取り合ってしまうんです

という関係の方との星を見たときにグランドクロスが出来ていたことがありました



相性でグランドクロスが出来るというときは二人あるいはどちらかにスクエアやTスクエアがあることが多いのですが、そのスクエアが相手の天体によってグランドクロスになることで、そりゃあもうがっちりホールドされる形になります真顔


なので離れにくい相手になりやすいのですね真顔







シナストリーとコンポジットでも出てこなかった場合、ミッドポイントで見ると見えてこなかった相性なんかが分かったりしますね指差し




なぜだろう?と思うときは星を見てみると答えが分かるかもしれませんね指差し