まず、ビジュアルですが可愛い色合いで、まとめられた
鑑定結果に気持ちが、ほっこりしました。

内容を読み進めていくと
もう、うなずきっぱなしでして
そして...どんなお相手が良いのかを読ませていただいて..
好みのタイプの結果もドンピシャでしたが
果たして、こんな好みで素敵な人が
この世にいるのだろうか?と
一抹の不安が一瞬よぎりました w
でも、しっかりこんな人が合うと

書いてくださって視覚化される事で

漠然としていたものが輪郭を得たように納得です。

出会いについて

40代の内に3回も出会いのチャンスがあると分かり

とても嬉しくなりました!

そしてどんな感じになるのかも参考になります!(中略)



この度はご縁をいただいて本当に、ありがとうございます♥

40代も希望を持って生きられそうです。








こんなに素敵な感想をいただきましたぁぁぁああああああああ

いつもながら、鑑定のご依頼をいただくたびに
「大丈夫かしら、満足していただけるかしら」と、わたしの中のチキチキチキ太郎が震え上がっているのですが、、、(当方極度のビビり野郎なもんで泣き笑い)


今回はタロット付きの鑑定でしたので、星プラスお悩みに関してはタロットで見ています。
お悩みを可視化するのにはタロットはしっかり出てくるので良いのです指差し

またまた、鑑定書付きのご依頼でしたので、鑑定書をお送りしました。
わたしもこのデザイン気に入っているので喜んでいただけて何よりでしたニコニコ飛び出すハート


そしてご質問もいろいろとくださっていたので、わたしとしては「よーしっ!」と気合い充分な気持ちで見ておりましたニコニコ


もちろん、何がモヤモヤしているか分からないから星を見てほしいというご相談もお任せあれ!ですが、せっかくお金を出していただくならお悩みにフォーカスした星読みがしたい!
そっちの方が断然お得です。←現実主義の地星座が唸る


素敵な星を見せていただき、ありがとうございましたニコニコ