✔️お選び頂いた決め手は?

ブログの読者だから

ホロスコープに興味があったから



✔️鑑定を受けてのご感想


ついつい相手の相談にのってしまうと指摘ありましたが、かかってきた電話ついつい長くなってしまいます



✔️鑑定へのご要望

親子鑑定。お互いの取り扱い説明書が欲しいです






ご感想をありがとうございました。
メールの方でもご丁寧なご感想をくださり、わたしの方が嬉しく読ませていただきましたニコニコ


そしてご要望でいただいた「親子鑑定」。
実はこれに関してはやりたいなぁと感じていたものだったので、今回こういったご要望をいただいて、少しでも必要とされている方がいるならば!
という思いが強まりましたニコニコ

お互いの取扱説明書、良いですね。
いくら家族とはいえ違う人間なので考え方も人それぞれ指差し


これまでも何件かお子様の星を見せていただいたことがありましたが、例えば勉強を促すにしても、細かくスケジュールを立ててあげた方が良いのか、ざっくりとスケジュールがあった方が良いのか、その子に任せた方が良いのか。
はたまた、やる気を出させる方法はどんなことなのか?

いろんなヒントが星にはあるので見ておくと損はないですよね看板持ち