またまたありがたいことに鑑定のご感想をいただきましたのでご紹介させてください飛び出すハート




今回は恋愛特化!タロット付き

こちらの鑑定のご依頼でございました指差し



✔️鑑定を受けてのご感想


痛いところをつかれました(笑)

自分の考えが文字で現れて不思議な気持ちです。




✔️あれば良いなと思う鑑定のご要望は?


未来に向けていい方向に行くために、方位的な今年はここの土地を訪れた方がいいなどの鑑定があると、旅行の計画を立てやすい!一石二鳥






この度はご依頼ありがとうございました!
メールでも細かくご感想をくださり、わたし自身も勉強になりました気づき


今回の鑑定では星とタロットの組み合わせでしたが、タロットの方がより深層心理の部分を映し出すので、顕在化していない考えなども出てきやすいんですね指差し
なので痛いところをつかれる笑
(わたしも経験者泣き笑い)


心がチクッと痛くても、自分を客観的に見ることで「あー、やっぱりそうだよね」と思えたなら、
問題点は分かったわけだし、じゃあこれからどうしようか?と前に進むきっかけにもなります。
そこからはきっと強くなりますよね!


占いで何かを持ち帰ってもらって、
そこから出る芽があると良いなぁと思っております飛び出すハート