ありがたいことに!!
鑑定の感想をいただきました飛び出すハート



 



ガーベラお選び頂いた決め手はなんですか?
→ブログの読者だから
 ホロスコープに興味があったから
 その他:この先の生き方の模索をしていたため

ガーベラ鑑定を受けてのご意見やご感想があればお願いします。

この度はありがとうございました。丁度退職するタイミングで募集されていたので、鑑定をお願い致しました。確かに幼少の頃から「自分の個性や主張を出す範囲がどこまでなら、周りの人達が受入可能なのか?」という所で非常に苦労してきましたので鑑定には頷けます。


「退職後何をしようかな?どうしようかな?」と色々考えていたところでしたので

自分の事を客観視する助けにもなり、大変参考になりました。


この度は丁寧な鑑定をありがとうございました。


ガーベラ こんなものがあればいいな等の鑑定に関するご要望があればお願いします。

例えば会社と個人の相性などもみることはできるのでしょうか?




ブログの読者様とのことで、感謝感激でございます赤ちゃんぴえん!!

ねー、ほんとねー、
この先の生き方どうしたもんか、、、って悩みますよねぇ。


この道があってるの?
私やりたいわけじゃないのに何故かこういうことになってるんだよなぁとか。
別に食べたいわけじゃないの!
口が欲してるの!みたいな。(絶対違うやつ)


わたしもたまに抗ってみるんですけど結局元さやになるんですわ。
つまり星的にはそういうことなんだろうなという半ば諦めみたいなのって大事ですねキメてる



ご質問もありがとうございます!飛び出すハート
例えば会社と個人の相性などもみることはできるのでしょうか?


とのことですが、もちろんです!

わたしの鑑定メニューにはありませんが、働く上で自分と会社との相性も大事ですよね!
実際仕事したらどういう環境になるか?だとか、どんなふうに仕事をするか?だとか。

会社の雰囲気ってあると思うんですが、会社を一個人に置き換えて相性を見ると「あーなるほどねー」な部分があるかもしれません指差し
なので見ておくのはオススメです!



会社との相性も限定のメニューで出せないか考えてみようニコニコ