相方さんが6ハウスの月なのですが、とにかく細かい!
(月射手座なくせに細かい!←射手座に謝罪)


最近は試験勉強で家のことはもっぱら私でしたが、終わった途端に参考書を一気に捨てて片付けを始めていました泣き笑い



来年も使うかもしれないじゃん!(受かってなかったら)
捨てたらもったいない!(山羊座)

今回は受かるって!
もしその時はまた買うわ!(牡羊座)


という攻防がうちでは続くのですが昇天










彼は6ハウスに月があるため、誰かのために何かをしてあげるということに関してとても大切にしていますね。

みんなでご飯行こう!となるとすぐにみんなの食べたいものをリサーチしてお店を予約。
コースにするのか、アラカルトで頼むのか
気付いたら「予約しておいたから」と!
(これ周りがダメになっていくやつや爆笑)


仕事に関しても、やたら事務のおばちゃんから相談されては軽口叩きながらも教えてあげている。


その面倒見の良さには本当に尊敬するんですけどね気づき



家でも良く料理をしてくれるので思いっきりありがとうを言うようにしていますね。
誰かの役にたったと思うと満たされるようですにっこり
(ただね、ホント洗い物はしないのよ。)


ただ、なんでもきちんとこなそうとするので精神的なストレスはイコールで身体に出てしまいます真顔

自分自身を無視してやらなきゃいけないことがあったり、逆に日々のことをこなせないと出来ていないことに目がいきやすくなるので、神経質な部分も多く出てくるかもしれません。



月は相手にもやってほしいところ。

自分もやるでしょうが、月のこういう部分は相手にも求めることが大いにありそうです指差し