心機一転!と言いつつ、水瓶座の方々からは

「ちっげーし!」とのお声が上がりそうということには耳を塞ぎまして…

 

 

いや!わたしも金星に水瓶座を持っているので若干の分かりみもありつつでございます真顔

 

 


 





 

まっじっで!

自分素直じゃないよなぁと思うことが今でもあるんですよね。

「ホント〇〇のこと好きだよね〜」と言われると「…別に?」と一昔前の沢尻エ●カばりにピシャリと言ってしまいがち凝視

悟られたくなさ、周りに心を読まれたくなさ。

ね、心当たりありますよね?

わたしは大ありなんですが凝視

 


 

今でこそ、素直さ100%純正で生きてますけど、それこそ金星期には素直さからは少し離れた存在でしてね。。

周りに自分の感情を悟られたくないですとか、恋愛に対しても感情論よりデータ重視のところがあってですね真顔

 

そもそもわたしは太陽と天王星のコンジャンクションがありますので、さらにあまのじゃくさに拍車をかけておりますね昇天

 

 

 

今までの経験からはこのパターン!といったように、そのときの気持ちがどうか?というよりも今までの経験上こうなるだろうだとか、

恋愛では特に「既読 彼の気持ち 対応」でググる日々。←

(ホント、これ分かってくれる方いらっしゃらないかしら爆笑

 

 

 

風星座は割とあるあるな気がするんですけども、やはり風のサインは”情報”を大切にするのでライツや火星などに風を持つと結構なんでもググりがちな気がしますね~!

 

 

 

また水瓶座然り天王星然り、人と一線を引いて少し離れたところで客観的に見たいという部分が少なからずあるので「あなたも同じ思いでしょ!ね?」に対して「うーん?そうなのかな?」となることもあるんですね。





月水瓶座の友人はよく相談してくれますが、共感するような言葉を投げたときは「別にそうじゃないんだけど~」と見事に打ち返してくれます昇天


わたしの心の中では「違うんかーい!」の大合唱ですが本人からすると、もちろんわたしの認識が違う場合もあるとは思いますが”そう見えている自分”ということへの違和感があるのでしょうキョロキョロ

 


ただ一言では表せない奥の深さのある水瓶座さんでございました飛び出すハート