夏真っ盛り!

暑い日が続いていますけれども、皆さまはお変わりなく過ごされていますかニコニコ






7月のあたまにタロットで見ていたんですけどブログにアップしようと思って早1週間以上。←そういうとこやぞ


張り切って見てみます!







1ハウスはまんま自分かな?昇天(そうなんだけど)

正だと「備えあれば憂いなし!」

しっかりと準備を怠らないようにと自分を整えるのでしょうが、逆に出ているのでまだその準備が足りてない感じ。

モチベーションが下がっていたり変に気にかけすぎるなど、準備の方向性を見誤ってますね。

反対の7ハウスを見るとソードのペイジ。

うまく出方を見ながら分析しながらやってるのでしょうか。

対比してみると面白いですね。なんだかお互いに探り合ってる感じ泣き笑い



2ハウスはというと皇帝の逆。

思ったより出費が多かったんですよね真顔

祖父の体調が悪いとなって、急きょ実家の方へ飛んで行くことになったり、相方さんがコロナになり、とにかく食べられるものをとデパ地下で買い込んだり

反対の8ハウスを見ても、使うつもりのなかったところに使った感じなのでそうなんでしょうね真顔



3ハウスはワンドのエースの逆位置。

自分のコミュニケーションについて、仕事でほんっっっとうに落ち込むことがあってですね。

自分らしさというのが今全然出せてない状態ではあるのでこれなんだろうなぁというところ。

反対を見ると、カップの2の逆。

ここもコミュ力的なものが大きいかなぁというところと、やった分だけ返ってくるということがあまりないので気持ち的にも悶々としてるんだろうなぁと知らんぷり



4ハウスは月。

家でも不安泣き笑い

とにかく不安が前に来ているという感じでしたね。

反対の10ハウスは正義の逆位置。

本来は自分の中の正義というかルールというか、天秤を持ってやっていきたいところ逆になってるので基準がなくなってる状態ですね凝視



5ハウスはペンタクルの6。

これはきっとあれですね!

趣味のランニングが高じてマラソン大会の出走権が貰えたことかしらニコニコ

あとは仕事のことで友人に相談する機会が多く、いろんなアドバイスをもらったことでしょうか飛び出すハート

反対の11ハウスはというとソードの5逆位置。

元職場の人ともよく連絡を取っていたりするのですが、その方も新しい職場でストレスがだいぶ溜まっているようで、、、

結構気分によって変わるのと、いろいろ言いすぎてしまうというところがあるので爆笑

気持ち半分で聞いていた方がいいよなぁと思うことがありましたね。笑



6ハウスは愚者。

この愚者のカード見るとどうしても大西ライオン思い出すんですよねぇ。

日々の生活のことはあんまり気にしてなかったりですね爆笑

もうなんとかなるやろ精神。

反対の内面見てもカップのペイジで、とにかく気持ちの整理をしている感じですかね。

わたし何やりたいの?

今までどうしてたっけ?

これからどうしたいの?

そんな気持ち。



トータル的にはカップの7の逆位置なので、今までいろいろ想像していたことや妄想していたことが現実的になって夢から覚めるというか、向き合うことになる1ヶ月でしたね昇天

本気で何をやりたいのかしっかり見つめる必要があります。(7月終わったけど)



アドバイスは力のカード。

もっと自分を信用しなさい。

周りも信用しなさい的な感じかな指差し





さー8月はどうかしら!