星って遺伝するんですよ!(急にどうした)

 

よく「目はお父さん似で、鼻はお母さんだよね~」というような話ってするじゃないですか。

そんなことがホロスコープであるんです

 

 

 

 



 




鑑定や身近な人の星を見ていると「あーここはお母さんからもらったんだろうなー」というところがわかりますニコニコ

 

 

以前に見た方で、お母さんの方がMCに月がコンジャンクションで、確かに可愛らしい雰囲気があったんですが、娘さんの星も見てみるとまさかの娘さんもMCに月が重なっていました

 

別の親子を見てみると、お母さんが双子座の太陽で娘さんが月が双子座だったり、末っ子ちゃんも月が双子座でお母さんの太陽とコンジャンクションしています。

 


 

また親子ですべてのカスプ割りが一緒なんていう、なんとも驚くような親子もいましたね~ニコニコ

カスプがすべて一緒ということは大体の価値観が合いますから、一緒に生活する上では結構重要ですね。

 

 

 



 




わたしはというと、太陽や月こそ母親とクインカンクスですが太陽と天王星のコンジャンクションは母親からですね爆笑

わたしのアセンダントの双子座は、母親の月。



で、大事なICは獅子座で母も太陽が獅子座。

根っこの部分というか、育ってきた自分の土台は獅子座になるのでそれこそ母を見て育ってきたんでしょう

ICが獅子座ということはMCは水瓶座になるわけですが、水瓶座は父親の太陽星座ですニコニコ

 

 

 

星の遺伝も侮れません!