「他人の個性を否定する奴はあんまり人間関係うまくいかないと思う」

 

「基本、肯定から入らないと。否定から入られたら嫌やろ」

 

 

 

 

 

と、YouTubeのとある人の動画を見ながら思ったわけですけれどキメてる

そもそもこの方の星は見たことがあったので、出てるわー!という感じだったんですが、

 

 

 

うおおおおおおおお!!!!!

めっちゃ〇〇座っぽいぞ!!!!!

 

 

 

 

 



 



 

そう、ものすっっっっっごく獅子座!

 

 

 

獅子座さんというと、リーダーシップのある堂々としたイメージがありますよねニコニコ

ワンマンとか言われることもありますが、それだけ人を惹きつけて引っ張る力があるからで、ただただワガママなだけでは人はついていけませんね。

 

では獅子座さんはどうかというと、人を無下に否定しない。

 

 

 

うちの母親が獅子座で外では良いお母さんなんですけど…口は良い方ではないんですよ爆笑

家の中ではヤンキーかっていうね!面白いからいいんですけども爆笑

 

 

そういうのを見ると獅子座が個人をリスペクトしていると言われても「え?どこが?凝視」となるんですけど、口ではディスりのような発言でもその人の人間性は否定はしてないんです。

 

義理と人情の性格なので道理に反したことをするならば怒る、その人の良くない行いについては「どういうことだぁぁぁぁぁ」なんですね~。

 

 

 

有名な方では中居さん、斎藤工さん、米倉涼子さん、天海祐希さんなど本当にそれぞれオーラがある方が多いですよね気づき

もちろん他の天体との兼ね合いがありますが、太陽やアセンダントが獅子座だとなんとなく獅子座っぽいわ~と思うのですニコニコ

 

 

 



 


ライオンってカッコいいですよね目がハート




 

で!今回のこの発言をしていたのはレペゼンFoxxのDJふぉいさんでしたニコニコ

彼も太陽が獅子座ですし、動画を見ていると本当に頭の回転がものすんごい速い方なんですよね~。

この方は水星も獅子座で太陽よりも先にあります。

 

 

 

「タトゥー入れます配信見に来てタトゥーやるなって、幼卒か?

 じゃあ日本語分かるだけすごいわ!」

 

 

こんな水星をぎゅんぎゅんに使っているのはノーアスペクトだからでしょうね~。

しゃべるときはものすごい熱量でしゃべるのに、こういう人って急に黙るから周りが「え?え?怒ってる…?」となっていそうなのが浮かびますキメてる
 

 

 

YouTuberでも芸能人でも、この人の星って…?と考えてみるとなかなかおもしろいです指差し