いつもいつもウチの話で本当にすみません真顔


相方さんは牡羊座、わたしは山羊座でどちらも活動宮同士です👐



山羊座は知っての通り、

効率一番!時間もったいないから早く!

は、よく言うんですけど、、、



同じように牡羊座の相方さんも「早く早く」大魔王なんですよね凝視


んもー、せかさないでよねっ←










この、牡羊座と山羊座の言う「早く」の違い。

まず牡羊座さんは12サインのうち一番最初のサイン。


いの一番に飛び込んでいきたい精神があるのも、なんたって


"人っていつ死ぬか分からないじゃない?"


これが根源的な要素かもしれない指差し




わたしが結婚式の準備でアタフタしているときに、

「これで大丈夫かな?失敗しないかしら?」(月と土星のアスペクト)と心配に心配を重ねていても、一言

大丈夫だろ。それで死ぬわけじゃない


物差しが生死とは恐れ入った!!!





それもこれも、牡羊座がオギャーと生まれて初めて出会う世界は未知すぎて、自分がいつまで元気でいられるのか。

元気なうちにやりたいことはやっとかないと!






そんな相方がよく言うONE PIECEで好きな名言は、

 


「人は死ぬぞ」




ONE PIECE18巻より引用


(いやー、わたしは完全ビビ派だわ爆笑)







で、山羊座はというと、



早くやればそれだけゴールは近くなるよね?


早くやっておけば後で何か起きた時でも対処できるしフォローもできるよね?


時間がかかることなら早くからやっておけば後々焦らなくていいでしょう。



こういうところが効率の良さを求めると言われるところですね気づき


たまに効率を求めすぎて、それ逆に遠回りしてない?なんてことも多いんですけどネガティブ






ね!また違う「時間がもったいない」の理由が

牡羊座と山羊座では出てきますよね。


その発言の深い部分探ってみるとよりそのサインの表情が見えてくるようですニコニコ