自分のネイタルの天体にトランジットの天体がアスペクトしていると、何かしらの影響があったりしますが(T天王星が太陽にスクエア〜!とかよく言いますよね)

そもそもトランジットの天体が自分のネイタルのどのハウスにあるかも見ると良いですニコニコ








わたしで言うと、今トランジット天王星がわたしの12ハウスにいます。

12ハウスが結構広いので2016年ごろから入り、ゆーっくりと進んで来ていますね真顔



で、抜けるのは2027年。

あと4年は12ハウスにいるのでじわりじわりと内面が変わっていく様子があるのでしょう。


2027年はいよいよアセンダントに合になるので自分が一皮剥けるようなことが起こるんだろうなと。








その他にも今はトランジット土星がネイタルの11ハウスに入っていますね。


昨年はこの土星が10ハウスにいたので、「あー仕事辞めたい!」と言い続けて、やっと辞めるわけですけども再就職していくので結局勤めていかなければならないわけで昇天


そして昨年の6月あたりにいよいよ土星が火星にスクエアになりまして、新しい職場で頑張ろうとしていた矢先に体調悪化。


他にもミッドポイントや分割調波などを見ると、まあそうなるよねぇというところが多々ありました真顔





そんな感じで←

ネイタルのどのハウスにトランジットの天体が来ているかも見ておくと良いかもしれませんねウインク