ノーアスペクトの中でも特に気をつけなければいけないのは火星のノーアスペクト







火星は行動力や怒りの源。

そんな火星がノーアスペクトだと女性の場合は怒りの出し方が分からないということにあんぐり


火星が牡牛座や魚座なんかもあまり怒らないなぁと思うのですが、ノーアスペクトはそもそも怒るという感情が出てこないというか自覚できないことが多いのです驚き



火星ノーアスの友人を見ると、若い頃の恋愛は男性に振り回されることが多く、「え、まじでやめときなよそんな人」と何度言ったことか昇天




さすがに首絞められたという話を聞いてギョッとしたのですが、男性からDVを受けるとまではいかなかったものの、暴力的な場面に巻き込まれることが多かったのです驚き


これは火星の活かしどころを見つけられずに男性に使われてしまったパターンですね。




こういう時は体がクタクタになるまでスポーツをしてみるとか仕事をしてみると良いのですが、なかなか自分自身で使えないと誰かに使われてしまうので注意が必要ですねネガティブ










男性の場合も同様に、攻撃されやすい対象になったり、自分が暴力的な行為をしてしまう側になる場合もあるので注意が必要。



火星ノーアスの皆が皆、犯罪を犯すわけではないので、とことん仕事に熱中してそのエネルギーを昇華できれば良いのです指差し




ただ学生であれば仕事するというのも無理な話なので、運動系の部活で朝から晩までどうぞエネルギーを消費しまくってくださいねネガティブ