「金星 ノーアス」で調べると、「いつまでも若々しい」というような説明がありますね。

やはり金星ノーアスだと実際に若い頃のままの美しさを保っている方が多いです飛び出すハート











友人に金星のノーアスが何人かいます。

本当にみんな20代半ばくらいで時が止まったように若い!

顔が美しいか?見た目が良いか?というよりは若さをキープし続けているような感じですね。



あー羨ましい!あー羨ましい!

といつも呪いのように思っていますけど昇天




20代の頃のあのワクワクドキドキの感じ。


「で、最近彼とどうなのよぉ〜」

「え〜?それがさぁ〜」


と、毎回同じような会話を飽きもせずに繰り返していたことを思い出しますが爆笑

その時のワクワクがずっと続いているような感じですねニコニコ









あまり金星ノーアスで悪いことないなぁと思うのですが、強いて言うなら見た目ももちろん若々しくありますが、感性も若いままなので少し幼さが出るかもしれません真顔



接客業やそれこそ美容系などの仕事をしていれば金星ノーアスはもってこいだなぁと思うのですけどねにっこり



また、男性が月・金星がノーアスだと女性との縁が薄い、結婚できないとありました。


そんなわけないので泣き笑い

むしろめちゃくちゃ奥さん思いの良いパパをやっている金星ノーアスの友人がいますのでご安心を飛び出すハート