​この度は、鑑定していただきありがとうございます!

とても丁寧に観てくださって、ボリュームたっぷりで読み応えがありました。

うれしくて何回も読み返しています。

側で寄り添ってくださっている感覚がしました。


私も前にほかの方の鑑定でホロスコープを酷評されてショックだったことがあったので、エリさんが肯定しながらやさしく具体的なアドバイスを書いてくださったことにすごく安心感があって、おかげで気持ちも癒されました。

どうもありがとうございました♪






なんというかもう…

私まで嬉しくなるご感想をありがとうございましたラブ


「ボリュームたっぷり」なんて言ってくださると、コスパ重視な山羊座からしたら感無量です←

せっかくだからと、あれもこれも見ているから時間がかかってしまうのですが真顔


ただ本当に時間が…驚き
なのでいつまでこの金額でできるだろうと思うのですが…。



他の鑑定でホロスコープを酷評されてしまったとありまして、なんだかわたしまで心が苦しくなるのですが赤ちゃん泣き
その鑑定士さんがどこをどう見てそう思われたのか
私には分かりませんでしたが、どんな星もご本人の活かし方に尽きますね。


トラインがあっても罪を犯す人はいます。
スクエア然りです。
どういうアスペクトがあってどう働くのかはご本人様次第なんですね。






生まれた日や時間は変えることができません。

それならホロスコープを知って、上手な星の使い方を知って自分らしく生きていきたいものですねニコニコ