ゆらゆらと揺れ動く月、好きが湧く泉の金星。

月と金星がスクエアであると、愛されていたいという気持ちが心に燻っているような感じがあるかもしれません。
どこかちょっと不安定さがあるというか。









恋愛においても
「自分がこの人を好きなんだろうか?」
よりも
「自分のことを好きでいてくれるのか?」
という思いが強いことが多い。


本人の中で月の揺らぎを感じて金星の「これ良いな〜」が発動すると、月も金星もどちらも受動的なので、火星などのように分かりやすくガッツリとは来ないので悪くなることはあまりないんですけどね指差し


ただ自分の中では月が満たされたとしても、金星がやっぱりこういうのも欲しいんだよね〜というような感じになり、分かりやすく出るなら散財してしまったりねキメてる

心を満たそうという行為するなら好きなもの買ったりするのが手っ取り早いですからね知らんぷり








月=家の中の姿、金星=よそ行きの顔なんて言いますけど、これを持っている男性がいるのですが…



家の中と外の顔が違う!



なーんてこともあるかもしれませんね。、
外ではキリッとしてるのに家の中だと甘えん坊…みたいな照れそんな裏話でした。