こんにちは!
こんなに早く結果をいただけてうれしいです(*´ー`*)
届いてから何度も読み返しておりました。

【ホロスコープのこだわりについて】
初めに一言で言うと、結果がしっくり来すぎて「ですよねぇ」としか言いようがなかったです。
それくらい当たっております笑

上司からの圧力や理不尽に負けてきたのもその通りで、不正をさせられたりポリシーに反することをされて耐えられないということがこれまでもありました。
自分を伸ばせない状況や楽な環境にいるとダメになると思ってしまうようです…
不思議なもので今回の結果に書いてある仕事も何個か経験しておりました。
ちなみに職業でこれまで合ってると思ったのは専門的な知識を必要とする仕事でした。
他にも要所要所で頷けます。

別の占い師の方に見ていただいたときに、ハードなホロスコープだと言われました。
説明を受けてもあまりしっくり来なかったのですが、エリ様の文章はこれまでのことをひとつひとつ紐を解くようにすっと入ってきました。

小惑星などあまりメジャーではない内容を記事にされてるくらいですし、やはり知識量が豊富なんだと思います。
1000円とは思えないほどボリュームもあり、自分ではわからない面も知ることが出来たので、頼んでよかったなと思いました。


【タロットについて】
厳しいメッセージを覚悟していたのですが、そんなことはなかったので少しほっとしました。
これまでのことを改善していこうとしても、まだ口先だけの状態というかしっかり生活に落とし込めてないので、そこは意識して着実に進めてくように注意します。

濃霧のなかを歩くように今目の前のことしか見えておらず、本当にこれでよかったのか過去にも今後にも思い悩むことがありました。
私の迷いや不安を抱えている様子もそのままカードに出ていますね。
人の顔色を見て育ったので、自力で判断するということが苦手なので改善中です。
誰かを信頼するというのもなかなか出来ず、『自分の居場所』については去年くらいから頻繁に見かけるので、今も続くテーマなんだろうなとはっとさせられました。

エリ様のおっしゃる通り、割とレアケースな経験をすることがこれまで多くありました。
もしかしたらこの経験が他の誰かや未来の自分の役に立っていくのかもしれません。
自分の人生をよい方向に開拓していけるようにがんばります。


少し省略しています






私もこの感想のメールが届いてから何度も読み返させていただきました。



実は、


別の占い師の方に見ていただいたときに、ハードなホロスコープだと言われました。
説明を受けてもあまりしっくり来なかった


このメッセージ。本当に心に刺さりまして。
鑑定する側の人間からしたらとてもドキッとする感想ではないかな、と思います。


一つ目にハードなホロスコープ、という表現。

その占い師の方がどうお伝えしたのか分かりませんが、ハードなホロスコープというのは人間側の勝手な決めつけでしかなくて、星からしたらそれが通常運転なんですよね。
つまりそれがその方の常識であって、それを「ハード」と説明するのはとても危ないなぁと感じました。


よく先生が話してくれていること、この前もブログに載せていましたが、

人のハードモードやイージーモードに口出す権利はない。

実感しました。


悩みがあって相談したのに、余計に悩ませるしっくりこない鑑定だと、なんのための占いなのかって思っちゃいますよねショボーン

襟を正される思いでした。






他にも感想を送っていただき、私自身も改めてしっかりと向き合っていきたいと思う感想ばかりでした。
本当にありがとうございますニコニコ






それではまた次回👋