エリさんこんばんは。
鑑定いただきありがとうございました!


タロットでの結果で、
確かに今気持ち的に疲れてしまっていて、腰が重たいです。
付き合う相手というより、結婚相手が欲しい気持ちが強いので、
そこを目指して重い腰をあげて行動に移すのが大切なのだなと改めて思いました。
もっと自信を持てと、自信のなさをよく人から指摘されるので
アドバイスいただいた、自分の価値を自分で決め、恋愛だけでなく自分の楽しみも見つけつつ、自信を持って行動していきたいと思います^^



ホロスコープも思い当たるふしはいくつかあり、
とくに
しっかりきっちりしているとはよく言われる

一人とじっくり理解していく傾向や興味のあるなしが極端な所

マイペースに気の済むまで行うところや五感に関する学び
(料理や写真、アロマ、花など習ってきました)


は当てはまりすぎて面白かったです(≧∀≦)





こんなにしっかりみてくださり嬉しいです!
ありがとうございました^^






タロットとホロスコープの鑑定をさせていただいたので、だいぶ長くなってしまったのですが…笑
ご丁寧に感想まで送ってくださって、本当にありがとうございましたキラキラ



励みになった、と言ってくださったのですが、それはご依頼者様自身が鑑定結果をしっかりと受け取ってくださり、前を向こうと思える心の持ち主であったからであったことが大きいのかな、と思いますニコニコ



こちらこそ、読ませていただきありがとうございました!✨







それではまた次回👋