毒舌ツインレイのひとりごと #77 エンジェルナンバー77 | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、77回目を配信しました。

 

 

今日は、77回目の配信ということで、せっかくなので、「77」のエンジェルナンバーのメッセージをのせます。

 

**********

 

あなたは正しい方向へ進んでいます。

そのままの調子で、今の道を進んでいってください。

 

「77」を目にする時は、人生の好転の前兆を示しています。

内なる声に耳を傾け、積極的にアドバイスを受け入れてください。

直感が冴えています。直感を信頼してください。

 

**********

 

 

 

あたたかく、成長を見守っていただき、ありがとうございます。

 

 https://stand.fm/episodes/66bc4fcab6b3444df2ebae2c