毒舌ツインレイのひとりごと #74 8月中は、許していこう #75 宇宙はYESしか言わない | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、74回目を配信しました。


「許して」という言葉を聞いた時に、どんなことを思いましたか?


その、一瞬の感覚は、人それぞれ違います。


あなたが、感じたことを許してください。


あなたのことは、あなたにしかわかりません。

 

https://stand.fm/episodes/66b8530ec6a64ef93a65d95d

 

 

スタンドエフエムで、75回目を配信しました。


宇宙は「YES」って応援してくれる。


では、どのように願いのオーダーをすれば、すんなりいくのだろう??


ここの攻略には、言葉と感覚を使って、自分にやさしいオーダーにしてみよう。


現実創造は、すでに始まっているのだから。


宇宙を味方にしていこう。


https://stand.fm/episodes/66b9f598bfba6c712198831a