毒舌ツインレイのひとりごと #71 ライオンズゲート全開! さぁ、はじめよう! | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、71回目を配信しました。

 

ライオンズゲート全開の8月8日。

 

 

わたしがしたことは、合わなくなっていたグループLINEを卒業すること。

 

全然動いていないグループなんですが、もう、断ちたかったんです。

 

ですが、ひっそりとフェードアウトすることもできなくて、見て見ぬふりをしていました。

 

 

それが、昨日の夜に、フッと、「あー、ちゃんとわたしなりの筋を通して卒業しよう!」と思ったのです。

 

夜中だったので、メッセージの下書きを作成して、今日、投稿しました。

 

 

 

かつての講座仲間10人ほどへ向けて、現在の状況と一緒に取り組む仲間を募集中であること、そして、卒業の予告とお礼を伝えました。

 

 

取り組みに興味がある人や伝えたいメッセージがある人は、個別で連絡ください。特になければ、スルーしてください。と伝えました。

 

 

 

人は、自分の世界観で判断するから、わたしの思いが伝わるかではなく、「伝えた!」という自己満でいいから、自分にとってのやるべきことをやって、前に進もうと思ったのです。

 

 

 

わたしは、つながりを求めるから、つながりを断つことを選んだのです。

 

 

 

わたしが信頼できる人、わたしを信頼してくれる人。

 

 

お互いの努力や愛がなければ、良好な関係は築けません。

 

 

成長や愛を感じられない関係は、お互いにとって好ましくありません。

 

 

 

それは、個人間だけではなく、グループでも同じです。

 

 

愛を注がなければ、壊れていくのです。

 

 

今までありがとう! そして、さようなら。

 

 

 

 https://stand.fm/episodes/66b4bdad7bb47da92e7283b0