毒舌ツインレイのひとりごと #39 統合や目醒めとは、自分を生きる覚悟だと思う | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、39回目を配信しました。

 

昨日は、新月。

今日は、七夕。

 

 

自分の本当の願いは、なかなかわからないと思います。

 

思考やエゴには、魂レベルの願いがわかるはずがないと思うから。

 

 

だから、「心願成就」という言葉で願うことにしています。

 

 

わたしも含め、みんなに笑顔や感謝が広がっていく。

そして、みんなの愛ある願いが、たくさん叶っていきますように。

 

という、思いを込めて願っています。

 

 

今日のタイミングを使って、心に向き合ってみてください。

 https://stand.fm/episodes/668a2e5474e5ac07a0b351a6