毒舌ツインレイのひとりごと #37 ツインレイを美化しない | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、37回目を配信しました。

 

わたしが、ツインレイという言葉を知り、統合の道を選んだのは2019年。

 

この頃は、まだツインレイの情報も少なかったと思います。

 

わたしは、2020年にnoteで、初めて自己発信を始めました。

 

 

 

 

今では、ツインレイという言葉が広まり、ビジネスになるので、ツインレイの情報があふれてきています。

 

 

情報は、どこからきているのか??

 

何のために、情報が広がっているのか??

 

 

お金になるから、広がっているのです。

 

お金の儲け方を知っている人のワナに、ハマらないでくださいね。

 

 

 

ツインレイという神話のようなイメージに惑わされないでくださいね。

 

 

ツインレイは、特別な人、選ばれた人だけが、出会えるわけではないと思っています。

 

だれもが、出会えるはずだからです。

 

 

今のツインレイの認識は、「アイドルなどの推し活」に近いのでは?と思います。

 

 

あなたは、本気で愛する人に、自分の一番見せたくない姿を見せられますか?

 

または、相手のやること、言うこと、すべてを受け入れることができますか?

 

 

 https://stand.fm/episodes/66862e063f122d711fc1ae1f