毒舌ツインレイのひとりごと #28 迷うとき | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、28回目を配信しました。

 

 

今、どうしようっかな・・・って、迷っていることがあります。

 

悩むというよりも、次の段階に進むために、なにに重点を置いて、なにを選択していくのかを見極めて、選ぶタイミングが来そうだな・・・という感じです。

 

そうなると、優先順位も変わってくるだろうし、時間の使い方も変えなければいけない。

 

 

こういうときに、つい思考してしまうので、リラックスを優先してみる。

 

 

瞑想したり、呼吸に意識を向けて、思考しない時間をつくる。

 

思考しない時間を作るというのは、なかなか難しいです。

 

 

何の予定もない日・・・

 

だれともかかわらない日・・・

 

そんな時間を持てる人の方が、少ないと思います。

 

 

それほどに、わたしたちは、「忙しい」「やることがある」のが、あたり前になっている。

 

 

疲れを感じるときは、思考を止めてみる。

 

 

わたしは、最近強い眠気が来るときがあるので、時間を作って寝ています。

 

 

魂に従った選択をしたいから、自分の感覚(直感)を頼ってみる。

 

 https://stand.fm/episodes/667c05e1fac35f5cfbf1833e