毒舌ツインレイのひとりごと #26 人を選ぶ  #27 人間関係を整える | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、26回目を配信しました。

 

 https://stand.fm/episodes/667953805fac0792f69d552a

 

 

 

スタンドエフエムで、、27回目を配信しました。

 

 

昨日、アメブロの投稿ができていなくて、今日、2回分をまとめて投稿します。

 

昨日は、人を選ぶという話をしました。

 

今日は、人間関係を整える。

 

 

わたしにとって、「だれ」というのは、とても大切なのです。

 

自分の欲求を満たすためなら、だれでもいい。ではないのです。

 

 

これからの残りの人生では、自分にとって、すべて(時間・お金・体力・愛)をかけても、惜しくないと思えるような人と、心だけでなく、会える距離でつながっていきたいと思います。

 

 

自分の中で、しっかりと人間関係の線引きをして、心の環境を整えようと思います。

 

 

わたしは、自分も相手も、尊重できるような距離感を見極める目を養ってきた、と思っています。

 

うまくいかない人間関係だったけど、試行錯誤をしてきたから。

 

 

https://stand.fm/episodes/667abfb82778aaed400fd4b5