毒舌ツインレイのひとりごと #21 呼吸 | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、21回目を配信しました。

 

 

リラックスできていますか??

 

 

緊張や思考し続けているとき、呼吸が浅くなっていることに、気づいてみてください。

 

 

気づいたら、変えられる。

 

 

今までは、吸って吐いてだったけど、これからは、息を吐ききってから、少し止める。そして、息を吸う。

 

これを、数回繰り返してみてください。

 

 

呼吸を意識するだけで、自律神経が整ってきます。

 

 

呼吸は、だれも代わりにしてくれません。

 

 

でも、自分で変えることができます。

 

 

やさしく、ゆっくり呼吸をしてあげる。

 

 

元気になるような呼吸をしてあげる。

 

 

自分の意識で変えられる。

 

ぜひ、やってみてください。

 https://stand.fm/episodes/6672d55819110dd825825337