毒舌ツインレイのひとりごと #20 豊かさの意識改革 | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、20回目を配信しました。

 

 

本気で、「ほしい!!」と思っているもの、長年「叶えたい!!」って思っているものが、ありますか??

 

 

引き寄せなどを知り始めると、「執着」「わがまま」「利己的」など、さまざまな概念(思考)がジャマをして、本気で望むことを阻んできます。

 

 

「ほしい!」という思いが、ないものねだりではなく、「あってあたり前のものがない」から、自分に取り戻す、自分には必要なものなんだ!という思いから、「ほしい!」「返してほしい」という懇願、切願、絶対に譲れないという信念、情熱からきているものであるなら、とことんまで、自分が手に入れることを、自分に許可し続けてみよう。

 

わたしは、やっと気づきました。

 

 

本気で欲しいものを、「ほしい!!なにがなんでも手に入れる!!」という思いを、自分の中で思い巡らせることをためらっていたことに。

 

 

欲しいものほど、手に入らないとショックなんだよ・・・

 

もう、立ち直る気力ないし・・・

 

叶えたいなら、考えないようにしないと・・・

 

執着だったら叶わないから・・・

 

 

そうやって、抑えていました。

 

 

でも、「それをやめよう」と思ったのです。

 

 

執着だろうが、なんだろうが、欲しいものを「欲しい」と思って何が悪い!!

 

だれよりも、それを手にすることを望んでいるのは、わたし。

 

なのに、なんで、望んではいけない??

 

望むことを「許してあげよう」と思ったのです。

 

 

素直に望んでみよう!

 

 

怒りに任せてでもいい!!

 

悲しみからでもいい!!

 

 

望んでいるものを、ちゃんと認めてあげよう。

 

 

自分の中の、豊かさの解釈を変えてあげよう。

 

 

だって、それは、自分の中にあっていいものだから。

 

 

 https://stand.fm/episodes/6671664f83da14402b6a509b