ツインレイ統合迷子レスキュー #128 引き寄せ実践の落とし穴 | 毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

毒舌ツインレイのひとりごと  残りの人生をどう使う??

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。やればやるほど、うまくいかない人生が教えてくれたものは大きかった!自分の思いを自分の言葉で語ります。

スタンドエフエムで、128回目を配信しました。

 

2019年から、統合へ向かってきましたが、実践してきたのは、引き寄せや宇宙の法則だと思います。

 

 

願いを叶えるというのは、とってもシンプルなことなのでは?と思うのですが、実践すると、これが、とてもムズカシイ!!

 

 

情報はたくさんあるのですが、うまくいかない・・・。

 

 

多くの人が、わたしよりも先に、引き寄せなどの情報にふれているにもかかわらず、現実が思うようになっていないのはなぜか???

 

 

ここに、なにかがあるんだろうな・・・と思っていて、わたしは、これを読み解いて、願いを叶えられる人の世界に行きたいと思っていました。

 

 

本を読んだり、60日や90日のワークに真剣に取り組んだり、瞑想したり、アファメーションをしたり、いろいろしました。

 

 

わたしが変えたかったのは、お金と愛との関係を良好にしたかったのですが、結果がついてこない。

 

 

このようなことを真剣にやればやるほど、人は、結果を求めてしまいます。

 

 

そして、思ったような結果が得られないことで、叶っていないと思い、やめてしまう。

 

 

 

わたしは、本を読んだり、YouTubeやメルマガを活用させていただきましたが、結局、やめました。

 

 

わたしは、マニュアルに沿うのではなく、自己流で、願いに対して向き合うことにしたのです。

 

 

願いを叶えようとすることで、「叶えたい願い」と「わたし」が、対立している状態なのでは?と感じたからです。

 

 

願いを叶えるために、本当に必要なものは、「受容」ではないかな?と思います。

 

 

 https://stand.fm/episodes/664eabf433246269a587ba37