ツインレイ統合迷子レスキュー #109 話しながらブロック外れました! | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、109回目を配信しました。

 

毎回、配信自体は編集、台本などなしのありのままなのですが、何度も収録をし直しています。

 

 

今日も、いろいろ途中で止めることが数回あり、そして、何を話せばいいのかな・・・など思っていたのですが、何度も収録を繰り返していたおかげで、結果的に話しながら、自分に気づきが起きて、ブロックが外れました!

 

 

今回の気づきが、次の気づきを起こしてくれると、わかっているので、嬉しいです!

 

 

気づきがくると、ホッとするんです。

 

 

「あー、よかった!!!」って、思えるのです。

 

 

統合に向かってきて、いろいろありましたが、スタンドエフエムで配信を始めて、そして、アルバイトを始めたことで、今までの苦悩、苦労が報われてきたのだと思います。

 

 

これが、スピリチュアル的に表現すると、浄化や手放しなのだと思います。

 

 

この瞬間、瞬間を体験することで、許しと癒しが起きているのでしょう。

 

 

自分がラクになっていくのだから、本当にありがたいです!

 https://stand.fm/episodes/6635fa196c85c76b07ed45ec