ツインレイ統合迷子レスキュー #93 本音本心につながる | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、93回目を配信しました。

 

 

これから、いろいろな変化が起きると感じています。

 

 

統合へ向かい、いろいろチャレンジしてきましたが、自分の本音本心に素直に従うというのが、なかなかに難しいと感じています。

 

 

わたしは、はじめ、パートナーとの最高の関係を求めていたはずが、統合に取り組む数年の間、ひとりの時間を過ごしていたため、自分が求めているものが、何なのか、わからなくなってきました。

 

 

年齢も年齢ですし、異性との出会いを求めて、婚活をしていたわけでもないので、当然出会いもお誘いもまったくない時間を長く過ごしていました。

 

 

わたしは、2024年が、わたしにとっての転機だと思っています。

 

 

 

見極めのタイミング。

 

 

自分の本音本心が求めているものを、選びたいと思っています。

 

 

なんだか、ある意味どうでもいいというのか・・・。

 

 

わたしをここまで動かした彼との出会い。彼の存在。

 

 

でも、あまりにも、離れている時間が長すぎたから、よくわからなくなってきたんですよね。

 

 

 

わたしが責任を持てるのは、あくまでも、わたし自身の気持ちと選択に対してだけ。

 

 

 

彼が来るとか、来ないとか、そんなところに、わたしは責任を持てない。

 

 

 

彼が何を選択するのか?それは、彼の自由。

 

 

そして、わたしがこれから何を選択するのかは、わたしの自由。

 

 

ツインレイだからといって、目に見えないものに縛られた人生にするつもりはない。

 

 

自分とつながり、地に足をつけて胸を張って、笑顔で自分を表現していこう!

 https://stand.fm/episodes/6620b2eb56049d4eb852827e