ツインレイ統合迷子レスキュー #92 うのみにしない | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、92回目を配信しました。

 

 

ツインレイの統合とは、自分攻略だと思います。

 

 

心願成就の道へ、自分を動かせるのは、自分だけだと思うからです。

 

 

2024年は、自分の軸となる、芯の部分を見つけてください。

 

 

わたしは、人に惑わされて、後悔したことがあります。

 

自分にとっての大切なことではなく、周りからの目を気にしたりして、望まないことなのに(意に反している)、やってしまい後悔したことがたくさんあるのです。

 

 

他人から批判や非難をされたくない、もめたくないなどの気持ちから、自分の意に反したことを選んで、のちのち後悔したことが、たくさんあるのです。

 

 

わたしを統合へ動かす原動力には、その時のような、心の痛みを二度と味わいたくな!という思いもあります。

 

 

芯となる思いが、自分の中で根付いていけば、自分の選択に自信と責任が伴うと思います。

 

 

このベースを2024年中に作っておくと、2025年以降に余計なことに惑わされなくなっていくと思います。

 https://stand.fm/episodes/661fc50db654b7b4ced9d99c