ツインレイ統合迷子レスキュー #91 傍観者でいい | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、91回目を配信しました。

 

 

2024年は、自分に集中していきましょう。

 

 

情報がたくさんあふれているので、シャットアウトが必要です。

 

 

見極める練習をしないと、つい、論争に意識を持っていかれます。

 

 

 

わたしは、今まで目上の人(先生、先輩、上司など)の話をよく聞きなさい、という教育をされてきています。

 

ビジネスや講座で学んできて、もう、そういう人の話を聞くのはやめよう!と思いました。

 

 

たくさんのフォロワーのいる有名な人、成功者と言われる人など、影響力のある人の発信ほど、しっかりと見極めようと思うようになりました。

 

 

わたしは、自分の時間をどんな人と過ごしたいのか?

何を大切にしたいのか?

どんなことにお金を使いたいのか?

 

 

そうやって、自分に意識を向けることで、6月の夏至以降の流れが変わると思います。

 

 https://stand.fm/episodes/661e72fe3d0a78191d7112f8