ツインレイ統合迷子レスキュー #90 気づき | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、90回目を配信しました。

 

スタンドエフエムで、毎日語るようになってから、まだ半年ほどですが、自分の変化をとても感じています。

 

 

わたしにとって、自分を表現できることが、しあわせなのだと思います。

 

 

わたしを表現しても、だれも文句を言ったりしない、ただただ受け入れてくれる。

 

 

スタンドエフエムもアメブロも、アルバイト先でも、みんなあたたかい。

 

 

 

精神的などん底も、お金のどん底も味わいました。

 

 

今は、おかげさまで、自分にとって何が大切なのか?とか、どうしたいのか?といったことが見えてくるようになってきました。

 

 

2024年は、毎日配信を目標にしています。

 

この1年で、変化を報告できるようになれるといいなと思っています。

 https://stand.fm/episodes/661cb3abd2493dea00babceb