ツインレイ統合迷子レスキュー #85 すべては自分から始まる | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、85回目を配信しました。

 

すっかり忘れていましたが、昨日は新月だったようです。

 

 

4月に入って、流れが速くなっていると感じるからこそ、自分に立ち返り、自分のペースを大切にしていきたいと思います。

 

 

2024年は、自分の本音本心とつながる力と強くする期間だと思います。

 

 

2025年以降、おそらく、自分とつながる力が弱いと、周りに翻弄されてしまうと思います。

 

 

2024年のあり方が、重要だと思います。

 

 

わたしたちは、後にならないと、その時の意味がわからないのです。

 

 

周りに意識を向けていると、自分にとって重要なことを見落として、そのまま進んでしまいます。

 

年齢的に若ければ、次に学ぶ機会もあると思いますが、わたしのように、人生が折り返しにきていて、しかも、ツインレイとして、本当の自分で生きると決めてきていると、今までのような苦行の学びに、自分の時間やエネルギーを使っているヒマはありません。

 

 

ビジネスの講座などで「マインドが大事」と、学ぶこともあると思いますが、誰かの価値観を自分にインプットすることがマインドセットではないと思います。

 

 

マインドの本当の学び方を知らなければ、本当の意味でのマインドセットはできません。

 

 

何かを得るためのマインドセット、つまり、小手先のテクニックのようなマインドセットでは、2025年以降は通用しないと思います。

 

 

 

この4月中に、本当の自分はどうしたいのか?

 

 

できるだけ、自分に向き合う時間を作って、自分の土台となる思いを見つけてみてください。

 https://stand.fm/episodes/66168a15ae502e1f76071beb