ツインレイ統合迷子レスキュー #84 周りについて行かなくていい! | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、84回目を配信しました。

 

最近、変化のスピードが速いと感じています。

 

わたしあるあるなのですが、周りのスピードが速い!と感じ始めたら、逆に、ゆっくりペースになります。

 

 

統合に向かい、自立を目指して、いろいろチャレンジしてきました。

 

 

不器用で要領が悪いけれど、がんばり屋のわたしは、周りについて行かなければという思い、責任感などもあり、真面目に取り組みます。

 

 

ですが、ある段階で、ついていけなくなります。

 

 

しんどくなるのです。

 

 

今、講座を受講していますが、わたしのモチベーションと講座とのリズムが合いません。

 

 

乗り遅れてしまう・・・、高額なお金を払っているのに・・・

 

 

そんな気持ちもあるのですが、やりたくないのです。

 

 

 

わたしは、自分のペースがいちばん好きで、もう、合わせたくないのです。

 

 

合わせたら、収入アップのチャンスなのだと思うのですが、今は、やりたくないのです。

 

 

 

せかされていると感じると、逆に、自分のペースを守りたくなるのです。

 

 

 

これが、何を意味しているのか?

 

 

エネルギー的に観察してみると、おもしろくなります!

 

 

これを攻略していくと、2025年以降が過ごしやすくなると思います。

 https://stand.fm/episodes/66153b5b1cb1622f73a5c329