ツインレイ統合迷子レスキュー #83 割に合わないって思っていい! | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、83回目を配信しました。

 

 

最近、子どもたちに対して、イラっとすることがありました。

 

その思いが、どこから出てきているのか?

 

 

それがわかったときに、「割に合わないって思っていい!」と、自分に許可をしました。

 

 

すると、ラクになりました。

 

 

今までは、このイラっとするところを、グッと我慢して、飲み込んできていたと気づいたのです。

 

腹に、怒りというエネルギーをためていたのだと、わかったのです。

 

 

だから、怒りのエネルギーが蓄積する前に、「割に合わないって思っていい!」と、腹が立っているという表現をしていいと、許可を出しました。

 

 

もう、怒りというエネルギーを、腹にためないためです。

 

 

気持ちをおさえるというのは、自分の内側に、そのエネルギーをためている。

 

 

エネルギーをためることができるなら、プラスのエネルギーをためたい。

 

 

だから、いらないエネルギーは、たまる前に出してしまった方がいい。

 

 

許可してあげたら、スッキリしてきました。

 https://stand.fm/episodes/661395112be8b538f322a9af