ツインレイ統合迷子レスキュー #82 洗脳されてますよ | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、82回目を配信しました。

 

 

わたしたちは、ずっと洗脳されてきています。

 

洗脳というとイヤだな・・・と思いますが、洗脳されていたことを認めてしまうと、逆に、自由を感じやすくなると思います。

 

 

受け入れると、気づきが起きる。

 

 

この気づきの積み重ねが、自由につながっていくと思います。

 

 

気づきのためには、ゆとりが必要になります。

 

 

時間のゆとり、お金のゆとり、体力や心のゆとりを、自分に与えてあげると、受け入れやすくなり、環境の変化への適応力が増していきます。

 

 

洗脳や呪縛を解くには、まずは、認める。

 

 

そしで、自分の望むことを、脳へインプットしていく。

 

 

これからは、自分をカスタマイズしていく時代。

 

 

だれかや何かの価値観に洗脳された状態で、操られるように生きるのではなく、自分の本音本心 の価値観に従って、自己責任で選択して生きていく時代だと思います。

 https://stand.fm/episodes/661259c9cb92b1dc72c5b0ff