ツインレイ統合迷子レスキュー #74 ツインレイとの出会いは統合へのスイッチ | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、74回目を配信しました。

 

ツインレイとの出会いで、本当の自分で生きるという、統合へのスイッチがオンになっていますか?

 

 

統合は、分離の延長線上にはありません。

 

 

今までの自分と同じ考えや行動のままでは、統合が進みません。

 

 

 

 

統合は、自分攻略だとわたしは思っています。

 

 

ということは、すべての答えは、自分の中にあって、自分次第。

 

 

 

ヒントは、今までの自分の中にある。

 

 

 

自分に、いろんな質問をしてみてください。

 

 

統合へのスイッチが入っているなら、今まで見えなかったものが、見えてくるようになる。

 

 

あなたの中で、本当のあなたと相手の関係性が見えてくると思います。

 

 

 

その最高の関係性で、しあわせに生きている自分になるように変化させていきましょう。

 https://stand.fm/episodes/6607c669523fceba1fe6f8eb