スタンドエフエムで、41回目を配信しました。

 

 

昨日、ヒーリング会に参加して、新しいことを知りました!

 

 

今まで、深呼吸したり、息を吐いてくださいなんて、伝えていましたが、しなくていいです!

 

 

これからは、鼻呼吸と息を止める(ためる)を意識してみてください。

 

 

昨日、知ったばかりのことなので、実践はこれからになりますが、しっかりと継続して、いろいろな変化をお伝えしたしていきたいと思います。

 

 

呼吸を意識して、変えることはタダでできます!

 

 

どんな変化が起きるか楽しみにしながら、実践していきます。

 

 

 

 

精神的な不安があったりすると、過呼吸なども起きやすいと思います。

 

 

リラックスしているときの呼吸を思い出して、その呼吸に合わせてみてください。

 

 

 

呼吸って大事なことなのに、今まで、全然意識していなかったな・・・と思います。

 

 

 

呼吸は、生きている証なのに。

 

https://stand.fm/episodes/65dc63138cbd08b065226d93