スタンドエフエムで、3回目を配信しました。

 

今日のキーワードは「なにかおかしい!」

 

昨日、ドリームキラーの話をしました。

 

 

わたしは、2019年から統合へ向かってきました。

そのころは、まだ「ツインレイ」の情報は、「ツインレイさん本人」の発信が主流でしたが、「統合へ向かうには何をしたらいいか?」ということに対して、具体的に発信されているものはありませんでした。

 

わたしは、統合へ向かうには、何をしたらいいかわからないまま、直感を信じて、そして、メッセージを読み解き、行動を重ねてここまできました。

 

そのころから、わたしの見えない領域でうすうす、「わたしの言葉で発信することが、わたしの役目」なのだろうと感じていました。

 

 

わたしは、今までずっと、人に従う・・・特に、目上の人に従うという生き方をして、自分のエネルギーを枯渇させました。

 

 

なぜ、エネルギーが枯渇するのか?

 

それは、自分を生きるために必要なエネルギーが、足りないからです。

 

 

間違ったエネルギーの使い方をしているからです。

 

 

 

わたしは、人に喜んでほしいと思っている人なのに、自分も相手も、よろこびいっぱいにならなくて、地球年齢分ずーーーーーっと、つらかったのです。

 

好きな人、大事な人を幸せにしたいはずなのに、なぜか、苦しめてしまう・・・。

 

そのループに苦しんできました。

 

 

この大きな原因になっているものが、「セルフコーチング」を続けることで、見えてきました。

 

 

ツインレイの情報でいわれている「霊性開花」「自己愛」「サイレントの終わり」など、いろいろあると思いますが、その情報でどれだけ、統合に近づけますか?

 

なにかがおかしいのです。

 

 

統合へ向かうと、この「なにかがおかしい」に何度も出会い、そして、混乱します。

 

 

なにが正しくて、なにが間違っているのか・・・

 

 

本当に自分が望んでいるものは?

 

 

この現実は何・・・?

 

 

そんなふうに、苦しくなります。

 

 

ここを越える力が「セルフコーチング」です。

 

 

わたしは、自分を導く「コーチ」に出会えませんでした。

 

というより、わたし自身が、「なにがあってもこの人について、教えを請いたい!」と思える人が、「わたし自身」だったのです。

 

 

自分との対話力を上げると、周りのしあわせになっていくのです。

 

 

わたしは、ビジネスにはなりませんでしたが、家族に対して最高の結果を残しています。

 

 

自分の持てるすべてのエネルギーを使って、わたしは家族貢献をしてきました。

 

 

わたしの家族関係は、張りぼての見せかけの家族でした。

 

それは、代々・・・特に、母親からの影響が強く反映していると感じました。

 

 

その呪縛はとてつもなく強大です。

 

 

わたしの家族は、わたしがどのような働きかけをしてきたかを知りません。

 

ですが、明らかに良くなっています。

 

 

 

願いを叶えたいなら、本当の「願い」をゴールに設定すること!

 

これ、意外に難しいです!

 

ゴール設定をできたとしても、今度は、時間がかかるので、ほとんどの人があきらめてしまうのです。

 

 

願いを叶える人と、叶えられない人の違いは、「あきらめる」の解釈の違いです。

 

 

宇宙におまかせするという「あきらめ」と、叶えられないという「あきらめ」の違いは、チャンスを掴めるかどうか?だと思います。

 

 

わたしのトークを活用して、自分を知る時間にしてみてください。

 https://stand.fm/episodes/65a9e90a6c2861fd024338c0